« シルキータッチ | トップページ | あの輝きをもう一度 »

2010年5月 3日 (月)

心は、必ず、事に触れて来る

District10th

10周年、おめでとうございます。
そのうち8年くらいは漬からせていただいていると思います。
おそらく出会いは懐かしいウールのイージーパンツだったような・・・。

”心は、必ず、事に触れて来る”

まさに”ことに触れ”させるお店ですね。次々に散財を誘発してくれます。
もしもDistrictに行っていなかったら、どこで洋服買っていたんでしょうか・・・。
今となっては、ちょっと想像もつきませんね!
そうしたら、貯蓄額はもう少しあがっていたのかもしれませんが 笑。

これからのご発展を心よりお祈りいたします。

追伸

森山様、
せっかくのご指名に応えられず申し訳ございませんでした!

|

« シルキータッチ | トップページ | あの輝きをもう一度 »

コメント

ベツバラさん、ご丁寧に素敵なブログをありがとうございます★
以前クレイジーロンストのときのことを思い出して…これは是非ご来店いただかないと!とご指名してしまいました。
またぜひ宜しくお願いします

投稿: jedi_moriyama | 2010年5月 6日 (木) 18時52分

モリヤマさま

コメントありがとうございます。
ロンスト、懐かしいですね!行けるのであれば、
中はロンストを着ようと考えておりました 笑

またの機会をお願いたします。

投稿: must | 2010年5月 7日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルキータッチ | トップページ | あの輝きをもう一度 »