« 3位(勝利) | トップページ | メロンを食べつくせ »

2010年6月 3日 (木)

よみがえり

Paraboot

巷で話題のParabootが気になって、蔵から引っ張り出して来ました。
粉をふいたように少し白くなっていましたが、幸いにカビには
侵されていなかった黒いシャンボード。さて何時買ったのでしょう・・・、
このパラブーツ、ハタチは超えていないと思われますが、
おぼろげな記憶をたどれば、17年前のものです(!)
ブランドタグの大きさの違いには昨日気付きました。今のは小さいですね。

ソールも少し減っているし、新たな気持ちでオールソールしてみようかなと、
申し込むときに出来心が・・・。白いソールを選んでいました。
レッドウイング彷彿のビブラム#4014ですがヒールが無いので、
ちょっと変です 笑。それとも、そこをユニークだと評価して下さるかは
人それぞれでしょうね・・・。でも、よりがえり以来バリバリ履いています。

|

« 3位(勝利) | トップページ | メロンを食べつくせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3位(勝利) | トップページ | メロンを食べつくせ »