« よみがえり | トップページ | ご無沙汰しました。 »

2010年6月 4日 (金)

メロンを食べつくせ

Melonchoco

今やほとんどのセブンイレブンで常備するようになった
珠玉の名作、チョコケーキ。新種のメロンです。
味は「悪くない」という感じです。まあまあ美味しい。妙に上品なメロン香料。
けれど、オリジナルの美味しさにはかなわないわけでして・・・、
次は普通のを買おうと思ったのでした。

でも、、

ところが!

どこのセブンイレブンにも気付くとメロンしか置いてないわけです!
なんでそういうことするんでしょう?納得いきません。
当面のPRのためであることを祈ります。
それともメロンを食べつくせば、オリジナルが復活するでしょうか。
そうであるならば、皆様、ご協力をお願いします(まずくはないので 笑)。

|

« よみがえり | トップページ | ご無沙汰しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よみがえり | トップページ | ご無沙汰しました。 »